伊野尾慧、小学生時代のあだ名はイノッチだった「井ノ原くんに親近感」







8月31日のフジ系「めざましテレビ」にてHey!Say!JUMPの伊野尾慧くんが、小さい頃の“あだ名”を明かしました。 

番組で、あだ名に関する話題を紹介した際、“伊野尾くんは今までどんなあだ名を付けられた?”という質問が。 

こう答えた伊野尾くんです。 

「僕、小学生の頃は“イノッチ”って呼ばれてて。なので、ジャニーズ事務所に入ったあと、井ノ原くんに勝手に親近感を沸いてました」 

“イノッチ”といえば真っ先にV6井ノ原快彦くんの愛称を思い浮かべますが、伊野尾くんの小学生時代にはそれとは関係なく単純に苗字からとって“イノッチ”と呼ばれていたそう。 

しかし、ジャニーズ事務所に入ってからはジャニーズ内を“イノッチ”の愛称で通すわけにはいかず、「(ジャニーズに入ってからは)“いのちゃん”と呼ばれるようになりました」と語ったのでした。 

現在では、“いのちゃん”、“伊野尾ちゃん”といった愛称で広く親しまれる伊野尾くん












レイコップ公式オンラインストア




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

通販情報をいち早くお届け󾬚
kawaii★collection

ゆめかわいい.com
http://blog.crooz.jp/melodywhite

通販ときどき大人買い󾬌
http://printjewel.blog.fc2.com/
グルメ 食品毎日通販
http://gurume.2chblog.jp/
お取り寄せグルメ★通販情報

ジャニーズ出演情報更新中
over...?