V6も使っている?噂のobleuシャワーヘッド!




Obleu



超微細なマイクロバブルシャワーで毛穴の汚れをごっそり落とす、
浴槽のお湯をシルキーバスにして体を心から温める、
シャワーヘッドから美容液入りの美容水で肌や髪を潤わせる、
ということができちゃうシャワーヘッドがObleu(オーブル)。



V6の楽屋でも話題になっていた

・楽屋で健康ネタばかり話してるトニ。
情報交換は欠かさない。
准「知ってる?気づいてないとおもうけどトニセンがそういう話してる時の剛くん健くん、すっごいしらけた顔してるの。この前も塩素の話してたでしょ?」
目に浮かぶ。
ここでイノッチから反論。
そうはいうけど健くん、イノッチがひろしから薦められて買ったシャワーヘッドと同じやつを買っているらしい!
健「札幌に持ってこようか迷った」
めっちゃお気に入りじゃないか(笑)。
シャワーヘッドがバッグから出て来たらびっくりだけども。
快「森田さんもね~絶対シャワーヘッド持ってると思うよ」
剛「2個買った(照笑)、スペア用」
会場大爆笑!!!







シャワーヘッドObleu(オーブル) 
マイクロバブルという微細な泡を作り出して、
目には見えない毛穴の奥にある汚れも洗い流してくれるシャワーへッドであるオーブル。


マイクロバブルを発生させながら、
従来のシャワーヘッドに比べて約40%の節水効果も。
マイクロバブルや水圧の調整は全5段階。



モイスチャーエッセンスは肌の乾燥やアンチエイジング向けなど全部で4種類。
美容水を作るカートリッジ・モイスチャーエッセンスは
ノンシリコンなので、毛穴を塞ぐ心配がないのも嬉しい。


初めから数社の付属アダプタが付いているので、
ほとんどの家庭で取り付けることができますよ。



本当にマイクロバブルシャワーだけで汚れが落ちるの??

Obleu(オーブル)をはじめて使った日にまず感じたのが、
肌が化粧水を吸い込む!!髪もサラッサラに!!


とにかく、ぐんぐん化粧水が入っていくんです。

有名化粧品メーカーでも推奨されているんですが、保湿の基本は洗顔
汚れが落ちていないと、
どんなに高価な化粧水を使っても保湿効果を実感できないんそうです。


逆に、きちんと洗顔ができていれば
安価な化粧水でも肌にしっかり浸透するから保湿効果は高いんですよ。







Obleu(オーブル)の特徴であるマイクロバブルシャワーは、
海水や河川の水を浄化する為に使われたり、
歯の洗浄やクリーニングにも取り入れられているとか。


さらに、実は肌がとっても敏感なペットの洗浄にも
洗剤が残らずキレイに汚れが落ちることから
マイクロバブルシャワーが使われているんですって!




頭皮の汚れ、毛穴に入り込んだメイク汚れも
マイクロバブルが吸着してくれるから軽くこするだけでOK。


特に目元のゴシゴシ洗いはまぶたを傷つけて
シワの原因になるっていうから、かなり嬉しい効果ですよね♪








MTG OnlineShop